「がんを経験した女性を支えるがん保険」取り扱いを始めました。

弊社ではこの度、「がんを経験した女性を支えるがん保険」の取り扱いを開始しました。

従来、がんに一度でもかかったことがある場合には、加入できるがん保険はありませんでした。

緩和型と呼ばれる、健康に問題のある方でも入りやすい保険もたくさんありますが、がんにかかったことのある方の場合は「入院1日いくら」というタイプしか入ることは出来ず、がんと診断された場合に一時金が受け取れる商品はほぼ皆無でした。

しかし、過去がんにかかったことがある人ほど、再びがんになった時の備えを必要としています。

弊社では、そんな多くのがん経験者の方のご要望にお応えするため、MICIN(マイシン)少額短期保険会社が業界で初めて開発した、「がんを経験した女性を支えるがん保険」の取り扱いを始めました。

この保険は、乳がん・子宮頸がん・子宮体がんに罹患された女性が、再発や新たながんに備えるための保険です。

・満20歳から69歳(更新は満80歳まで)の女性が対象です。
・がんの手術から6ヶ月経過でお申し込み可能です。
・保険料は、年齢・がん種・ステージ・保障内容ごとに異なります(20歳〜34歳で初めて罹患したがんが乳がんのステージ0の場合、死亡100万円・がん診断一時金80万円で月々1,083円から)。
・現在入院中ではなく、がんの所見なしの方が対象です。
・保険会社所定の診断書の提出が必要です。

詳細は以下よりご確認ください。
乳がん・子宮頸がん・子宮体がん再発保障保険ご案内

PAGE TOP