お知らせ一覧

年末年始のご案内(年末年始中の補償が必要な方は、28日振込分までお受け可能です)

日頃はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。年末年始の休業についてご案内いたします。年内の営業は、12月…

Chubb損害保険の海外旅行保険・規定変更について

弊社では損害保険会社6社を取り扱っておりますが、長期海外旅行保険においてはChubb損害保険の商品が最安値の保険料となっ…

弊社メールの不具合について

ここ一週間ほどですが、メールの不具合が確認されました。そのため一部のお客様には、弊社からの返信(お返事)が送られ…

損害保険ジャパンの取り扱いについて

日頃は皆様からのご愛顧を賜り、心より感謝申し上げます。さて、現在中古車業界最大手のビッグモーター社では、深刻な不…

7月東京海上日動火災保険の【海外旅行保険】保険料改定に伴い、見直しをすることでメリットが出る可能性が高い方について。

日頃は多くの皆様に海外旅行保険をご利用いただき、感謝申し上げます。2月3日にもご案内をしておりますが、業界最大手…

サーバーのメンテナンスに伴い、一部メールが届かない状態になっています。

株式会社セーブユーでは、皆様からのお問い合わせや契約資料など、個人情報についてより一層セキュリティを強化するため、14日…

ミャンマーへの入国にあたり、海外旅行保険でも一部適用となりました。

在ミャンマー日本国大使館領事班より、以下の件が発信されました。「2月18日付の保健省通達により、2月18日午前0…

東京海上日動火災保険の【海外旅行保険】保険料改定等のご案内

平素より弊社を通じて海外旅行保険をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。さて、弊社扱い保険会社6社のうち、東京海上日…

タイ入国時の規制の変更について(入国時に必要な保険の加入証は、24時間以内に発行します)

タイ入国の際、本日9日より以下のように規制が開始となりました。以下は、在タイ王国日本大使館のサイトからです。↓…

2023年(令和5年)本年もどうぞ宜しくお願いします。

2023年(令和5年)、明けましておめでとうございます。本日より、通常業務を開始いたします。お客様、お取引先様皆…

さらに記事を表示する
PAGE TOP