お知らせ一覧

火災保険金の請求を促す悪徳業者にご注意ください。(保険金不正請求は犯罪です)

近年、火災保険を使って不正に保険金を請求するよう誘導したり、支払われた保険金から多額の手数料を請求する、保険金に見合わな…

タイ大使館へリタイアメントビザで入国申請をされる場合の『英文医療証』について。【その他大使館Q&A】

タイ大使館へ、リタイアメントビザで入国申請をされる場合の『英文医療証』については、・10万米ドル以上の治療費用…

【必ずご確認ください】今ご加入している海外旅行保険は、コロナワクチン副反応が補償対象となるか?

海外でも、大勢の日本人の方が新型コロナウイルスのワクチン接種を受けられている、もしくは今後受ける予定だと思います。…

タイ大使館のCOE申請で、医療保険証(英文医療証)がアップロード出来ない場合

タイ大使館にCOE申請をする際、入国許可書(Certificate of Entry)申請システム (https://c…

ハワイの保険エージェントと提携を開始しました。

弊社では、ワールドワイドなサービスを更に充実させるため、ハワイ・ホノルルの保険エージェント「ハワイライフコンサルティング…

マレーシアに渡航・滞在中のお客様へ。コロナ補償が明記された英文証明を即時発行します。

現在マレーシアに渡航・滞在中のお客様へご連絡します。マレーシアでは現在、新型コロナの感染が再拡大していることから…

予定よりも早期帰国をされたお客様へ、海外旅行保険ご返金についてのご案内。

弊社より海外旅行保険にご加入をされていて、保険の終了日よりも早くご帰国された場合には、解約手続きを行うことでご返金が可能…

海外に居たままでも、海外旅行保険が最短で当日から補償開始可能です。

コロナ感染拡大の影響などにより、非対面手続きをご希望される契約者様のニーズにより一層お応えするため、申込書への署名・捺印…

【重要】ミャンマーの国軍によるクーデターに関する、海外旅行保険の取扱いについて

ミャンマーで発生したクーデターに関しまして、2021年3月27日(土)に「国軍記念日」を迎え更に事態の悪化が予想されるた…

現在海外旅行保険のお申し込み・更新等の対応には、通常よりもお時間を要しております。

現在、新型コロナ感染が再拡大していることに加えて、既にご加入のお客様の帰国予定が延期となっていることなどの影響により、海…

さらに記事を表示する
PAGE TOP