グループ会社「株式会社セーブユープラス」では、がん予防メディカルクラブ「まも〜る」の取り扱いを開始しました。

グループ会社「株式会社セーブユープラス」では、9月よりがん予防メディカルクラブ「まも〜る」の取り扱いを開始しました。

これは、最先端のリスク検査を受けることができ、がんのリスクが高いという結果が出た場合、がんドックを無料で受けることのできる会員制メディカルクラブです。

入会金に何百万円もかかるような会員制のメディカルクラブとは違って、がん予防メディカルクラブ「まも〜る」は月会費3,980円からのお支払いで、各種サービスとリスク検査が受けられます。

リスク検査での総合評価が「D判定」の場合は、合計20万円(税込)までを上限として、がんドックを無料で受けられます。

また、リスク検査はご自宅で手順に従って採尿をする検査です。子育てで忙しい、仕事を休めないなど、時間が取れない方も簡単にリスク検査をすることが出来ます。

毎年定期的にがんのリスクを知ることで、早期発見や生活習慣病改善のきっかけを作ります。

リスクが高いと評価された場合は、更に精密な検査を受けるというサイクルをもたらすことで、無理なくがんの早期発見が出来る環境を作ります。

詳細は、以下よりご確認ください。

がん予防メディカルクラブ「まも〜る」について

こちらはグループ会社「株式会社セーブユープラス」での取り扱いとなりますが、弊社セーブユーの担当者にお声掛けいただければ、ご説明の手配等させていただきます。

その他グループ会社「株式会社セーブユープラス」では、遺伝子検査についても取り扱いをしております。セーブユーのお客様には、特別価格にてご提供をしておりますので、ご興味のある方は合わせてお声掛けください。

遺伝子検査・ジェノプランについて

PAGE TOP