セーブユーは10周年目に入りました。

弊社は2010年12月1日に、代表の小堺がAIG損害保険株式会社(旧AIU保険会社)から独立して、総合保険代理店会社として創業。

以来多くの法人・個人のお客様よりご愛顧をいただき、現在までに3,000を越えるお客様にお取引をいただいて参りました。

弊社の強みは、特に以下の3つです。
1,海外拠点・海外支局を持つ特性を活かし、特に海外リスクの保険に詳しいこと
2,お客様の意向・目的に合わせて、常に最適な保険をご提案させていただくこと
3,ご契約後のアフターフォロー、サポートに力を入れていること

1,海外旅行保険につきましては、圧倒的な知識と経験で、一般のお問い合わせではご加入出来ない様々なケースでもご相談に乗らせていただき、お役に立たせていただいております。また法人様の海外進出時や海外現地法人の抱えるリスクについても、弊社の持つ海外ネットワークを活かして対応させていただいております。

2,ご契約をいただく際には、自分の家族にも自信を持って勧められるものであること、5年10年経ってから見直ししても、その当時最適であったと胸を張って言えるプランであることを心がけております。

3,ご契約を頂いた後は、事故やアクシデントの際の対応はもちろん、日頃の些細なことについてのご相談まで、それぞれの強みを持った社員が誠意を持って担当・対応いたします。

創立10周年目という節目を迎え、より一層お客様本位の態勢を構築できるよう弊社一同更に努力をして参りますので、どうぞ今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP