現在海外旅行保険のお申し込み・更新等の対応には、通常よりもお時間を要しております。

現在、新型コロナ感染が再拡大していることに加えて、既にご加入のお客様の帰国予定が延期となっていることなどの影響により、海外旅行保険のお問合せ、新規お申し込み、延長のお申し込みが殺到しております。

また弊社も緊急事態宣言発令に合わせて、事務所の人員を最小限にしての対応となっていることから、電話やMailでの対応に通常よりもお時間を要している状況となっております。

お問合せについては、お時間に余裕を持ってご連絡いただけますよう、よろしくお願いします。

その他、海外からのご送金についても、通常よりもお時間が掛かっているケースが見られています。こちらも通常よりも余裕を持って、ご対応をお願いします。

なお、保険の延長・更新をご希望の場合には、出来る限り満期の2週間前までにはご連絡をいただけますようお願いします。お手続きにつきましては、満期の2ヶ月前より可能です(それ以前に対応ご希望の場合は、個別にご相談ください)。

特に3月は、時期的に非常に大勢の満期のお客様がいらっしゃいます。

更新・延長ご希望のご連絡の際は、以下の内容を事前にご準備いただき、弊社までメール・電話・LINE等でお知らせください。

・ご延長希望の期間→
・契約(代行)者様の情報に変更は無いか→
・パスポート番号に変更は無いか→
・海外で業務を行っている場合、職業に変更は無いか→

皆さまに少しでも早く安心をお届けできますよう努力しておりますので、ご協力のほど何卒よろしくお願いします。

PAGE TOP